おばんざいとは京都の旬の素材、手近な食材を、手間をかけずに使い切る献立で毎日のお惣菜のこと。
祇園おばんざい おりべ では、愛情込めてお作りするおばんざいを中心に、一品料理や、お食事メニューまで豊富にご用意しております。

店舗案内

ごあいさつ


祇園大和大路四条を50メートル程下がった場所に花七軒と言われる7軒のこじんまりとしたお店が連なる路地があります。
その通りは、何とも言えない情緒を感じさせるノスタルジックな呑み屋道。その路地の突き当たりの階段を上がった二階に、祇園おばんざい おりべは有ります。
当店は創業16年目で、今年の4月からリニューアルオープン。
隠れ家風おばんざい居酒屋です。カラオケもあるので会社の仲間や女子会、カップルや様々な方にご来店頂いてます。食べ物メニューも豊富で日替わりおばんざいの他に、その日のオススメメニューや、お客様のニーズに応えて作れる物は何なりとご要望ください。
何より深夜3時まで営業してるので飲み足りない方、ちょっと小腹が減ってる方には一人でも来店しやすいお店です。

店舗案内

京都府京都市東山区大和大路通四条下ル1大和町23−1 阪急京都本線河原町駅 から 徒歩5分 1番出口 徒歩5分
京阪本線 祇園四条駅 1番出口 徒歩3分











ご予約&お問合せはこちら
TEL:075-746-7889
営業時間19時~午前3時